「 Facebook 」 一覧

アプリのためにFacebookページ作成 -現時点で注意すべき点-

2012/12/27 | Facebook, IT

* 前回 会社のメルアドでFacebookページを作成する方法を載せました。 * Facebookページで注意するべき点 ** カバー画像など各種画像とスマホ問題 カバー画像や、リリースしました画

続きを見る

FacebookページをFacebookアプリで表示 -iPhoneアプリ編-

2012/12/13 | Facebook, iPhone, IT

* やりたいこと Facebookアプリを入れている人には、アプリでFacebookページで表示。 そうでない人には、ブラウザで表示。 * やったこと どこからFacebookページを呼び出すかとい

続きを見る

アプリのためにFacebookページ作成 -会社のメールアドレスで管理する方法-

2012/12/01 | Facebook, IT

アプリを作ると、色々と宣伝をしたくなります。 宣伝の方法は色々ありますが、今回はFacebookページを作ってみることにしました。 Facebookページを作るには、Facebookのアカ

続きを見る

Facebookで名刺を作ってみた -Mooの名刺作成サービス-

2012/02/04 | Facebook, IT, 戯言

1ヶ月~半月くらい前に話題になっていたMooの名刺作成サービス。 話題になっていた時期に注文した名刺が昨日、届きました! ※送料込みで無料でした! などが詳しいかと思います。

続きを見る

ソーシャルボタン(Twitterのフォローボタン、Facebookのオススメボタン)を設置する

2011/07/03 | Facebook, IT, Twitter

サイトにソーシャルボタンを設置しようと思いちょこっと調べてみました。 * 設置するボタン 今回設置するのは以下の2つのボタン -Facebookの「オススメ」ボタン --「いいね」ボタ

続きを見る

Facebookがちょっとコワイ vol.2 -本当にあなたはあなたなの?-

2011/06/07 | Facebook, IT

以下のブログを読んで、さらにコワイと思ったFacebook。 あなたが登録している「友達」は、本当に実際の「友達」なんだろうか? 今回は、実名主義について思っていることを書いてみる。

続きを見る

Facebookがちょっとコワイ vol.1 -自分の情報をコントロールできない-

2011/05/30 | Facebook, IT

Facebookの最近の広がり方などを見ていて、少々不安を感じたので思ったことをつらつらと書いてみます。 * はじめに Facebookは、ご存知のとおり(基本的に)実名ルールです。 そ

続きを見る

広告

広告

no image
[感想] Effective Objective-C 2.0 ☆☆☆☆★(4.5)

* 構成 - 第1章 Objective-Cに慣れる -

no image
[感想] iOSアプリテスト自動化入門 ☆☆☆(3.0)

* 構成 - Chapter 1 テスト自動化への取り組み

DeployGateを試してみた(iOS編) -DeployGateがiOSに対応-

今までのDeployGate - -[http://pplace.

iPhone/iPadアプリを開発するためにやったこと

今までに、iPhoneを3本ほどリリース((リリースしたアプリは全て1

no image
ターミナルでgitのコマンドを補完したりブランチ名を表示する – macでgitを便利に使うために –

* やりたいこと macのターミナルでgitをいじっていると -今の

→もっと見る

PAGE TOP ↑